2008.02.29 梅花

 HGへ出かけようと準備中雨が降り出したのでPC画像整理。 余りの陽射しに14時頃から山野草を観に出かけたが今日も空振り。 帰路時の車窓からはどちらの庭も梅の花が綺麗だった。

 枝垂れ梅。↓ 見事な枝垂れです。

1. 枝垂れ梅

 白梅。↓ 日暮れ時で白さが出なく黄梅になりました(>_<)

2. 白梅

 白梅。↓ メジロの群れが来ていました。

3. メジロ

 枝垂れ梅。↓ お寺さんの梅花です。

4. 枝垂れ梅

 素人の撮影は日暮れ時はダメですね。絵日記ですから仕方ありません、ご勘弁ください。

 

プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード