2008.08.31 戦車

 九重連山の草花散策に出かけたが雨天続きだった(>_<)  19℃の所から帰宅するとメチャクチャ蒸し暑く感じる。 

 まず最初は草花ではなく、砲筒を見てびっくりです。(バックはガスに覆われています)

1. 砲筒 

 ↓ 乗車! (乗車命令、車輪には歯止めがされています)

2. 乗車用意 

  ↓ 乗車開始。 (砲筒下の運転席は大変暑いそうですよ)

3. 乗車 

 ↓ 乗車完了。 (指揮者は時間を気にしているようですね)

4. 乗車完了 

 ↓ 信号待ち。 (演習で良かった(^_^))

5. 信号待ち 

 ↑ たまには良いかも?(^_^)   この後、暫く九重の草花にお付き合いください。  

プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード