2009.09.30 大船山(1786.2m)復路編

 9月も今日で終わりとなり本格的な秋へ。 南の海上には渦巻きが二つも発生したようで紅葉に影響がなければ良いのだが。

  --------------------------------------

 前回の続きです (撮 26日)

 御池→大船山山頂→段原→坊がつる→湯沢山腹(暮雨の滝)→吉部

1↓ 御池の紅葉は僅かです。

1. 御池 

2↓ 一部の紅葉ばかりをアップします(^O^)

2. 御池 

3↓ 時折ガスが流れてきます。

3. 御池 

4↓ 山の天気は変わりやすい(^O^)

4. 御池 

5↓ ライオン岩も一部色づいています。

5. 御池 

6↓ 部分紅葉のアップ。

         6. 御池

7↓ 10月中旬の紅葉が楽しみです。

         7. 御池

8↓ 12時過ぎ下山開始。 山の天気は変わりやすく、すっかり霞みました。

8. 三俣山 

9↓

9. 九重連山 

10↓ 14時頃の大船山は陽が注いでいました。   山の天気は・・・ですね(^_^)

10. 大船山 

 今回撮った花は後日アップしますが期待しないでください!

プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード