FC2ブログ

2007.06.28 巻尾

 今日は名残のミヤマキリシマを観に大船山に向かう予定でしたが、山頂はガス(雲)に覆われています。 5:45 小雀さんの声が、虹々!↓


 20070630211742.jpg


 時が経つに連れ雨雲が押し寄せて来ました。 そうです! またしても尻尾巻いて退散しました(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

九さんも 久住に 行かれていたんですね

私も 27日 28日は 久住に居ました

28にちは AM9時半まで 待ちましたが  

天気が 悪いので 退散しました 小田温泉で   
腑抜けなっていました 情けないです

坂本 十ちゃん、さま
小田温泉に浸かったことないんですよ~(._.)
今回は七里田温泉に3回(3日間)浸かってきました(~o~)
腑抜け!
いいじゃないですか、仕事じゃないンだから、楽しめれば(^o^)

九州は日本離れした雄大な景色があり心惹かれます。

虹は、やはり露出は長めにしたほうが良いのでしょうか..何度か挑戦してみましたが、目で見たようには写りませんでした(-_-)

あ、それとリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

OZさま
ようこそおこしくださいました、ありがとうございます!
ブログもカメラも初心者でして、皆さんの写真を見せてもらい勉強中なんですよ~、専門用語もチンプン、カンプンの低レベルで~す(?_?)

たしか?イチヤンさんちで、お見受けしたような・・?
リンクして頂くのはありがたいのですが、がっかりされますよ、いつでも削除してください(^_^)

いえいえ、私も50過ぎてカメラを始めたもので、皆さんの作品を見せてもらいながら日々勉強中です。

さっそくリンク設定させていただきました。

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード