2012.03.02. 雲海(4)

 前回の続きです。  (2月29日 撮)

 中岳山頂からは、ほぼ360度雲海を楽しむことが出来ました。 

 今回は由布岳方面です。
1. ↓ 英彦山北岳                           ↓ 由布岳 
1. 由布岳

2.                                ↓ 由布岳 
2. 由布岳 

3.       鶴見岳↓        ↓ 由布岳
4. 由布岳 

4. 周防灘方面も雲海が広がっています。 中岳広場の積雪は30~40cm位でしょう。  
5. 山頂 

 12時を回ったので復路につきました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
由布岳 見えますね~~♪
左手に鶴見岳は こちらから見るのと反対です~(笑)
雲の上に出ると下界は見えませんね
飛行機からの眺めのようです 

☆沙羅朋 さまへ

コメントありがとうございます!
>飛行機からの眺めのようです 
そう言われてみると、そんな感じですが、こちらは墜落の心配はございません(^O^)
プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード