2012.03.03. ナノハナ

 今日は暖かく春を実感できました。 最高気温は13℃らしい。

 午後は薄曇りに成りましたが、河川敷ではナノハナを摘む姿が見られました。
1.
1. ナノハナ

2.
2. ナノハナ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなにも菜の花が咲いているんですね~
春ですね (●^o^●)

チャンコナベ さまへ

コメントありがとうございます!
昨日は15℃位まで上がったそうです。
食べ頃は蕾の時がいいんですってね。
7~8人の方が菜の花を摘まれて居ましたが、カメラを見たのか?蜘蛛の子を散らすように居なくなりました(^O^)

No title

こちらでは一面に咲く菜の花を未だ見てません^^
もう春が来てるようで~いい風景ですね~♪

☆沙羅朋  さまへ

コメントありがとうございます!
そちらでも咲いているのでは?
畑で作られるのと違い草丈は短く50cm位でしょう。

No title

たくさん咲いていますね
直方まで足を延ばすかな???

yoshieeee さまへ

コメントありがとうございます!
今日はお疲れさまでした。

見頃はもう少し先の方がよろしいのでは?
プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード