2012.03.13. ナノハナ

 前回の残りです。  (3月12日 撮)

 下流方向のつもりですが?
1.
1. ナノハナ

2.
2. ナノハナ

3.
3. ナノハナ

4. 
4. ナノハナ

5.
5. ナノハナ

6.
6. ナノハナ

7.
7. ナノハナ

8.
8. ミツバチ 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

川原も菜の花がたくさん咲いていますね(#^.^#)

今日は風冷えがする1日でしたミツバチもそろそろ活動期に入ったみたいですね。

No title

こんばんは v-286

この河川は上野焼の有る筋の方でしょうか ?

此方も菜の花は咲いてますが筑豊でも咲いてるんですね

川も随分綺麗に成りましたね

大分ナシカ  さまへ

コメントありがとうございます!
花の周りにはミツバチ達が活発に働いています。
それにしても今朝は冷え込みました。

ヤッターわん さまへ

コメントありがとうございます!
上野焼をご存じでしたか。
画像の右奥に見える山の麓でございます。

No title

九ちゃんへ

ナノハナ、電車、ハチ、絵本の世界みたいですね。

ホッとするような気持ち、癒されます。

懐かしい、昔見た景色のブログです。

ありがとうございました。

No title

菜の花と電車・菜の花と青空…
憧れの風景です
(●^o^●)

UDOTORI  さまへ

コメントありがとうございます!
電車が来たので慌てて・・・・・地球が傾いてます(^O^)

暖かい陽射しの元でノンビリ過ごすには最適な場所です。
UDOTORI さまの作られた弁当なんか持っていったら最高でしょうね♪

チャンコナベ さまへ

コメントありがとうございます!
河川敷は静で広々として癒やされます。
昼頃は雪が舞いましたが次第に回復し青空が見られるようになりました。

No title

こんばんは^^
菜の花の広がる風景に魅せられました
一気に長閑な春の暖かさを感じますね~(*^ー^*)ノ

☆沙羅朋 さまへ

コメントありがとうございます!
風景とは裏腹に当日の昼頃は雪が降りました(^O^)
プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード