fc2ブログ

2012.06.18. 雲海

 昨日(17日)晴れの予報で福智山へ。

 前日降った雨量は少なかったのか内が磯、福智山、両ダムの貯水量は予想外に増えてなかった。
1. 福智山ダム。
 1. 福智山ダム


 僅かに増水した沢からは、カジカガエルの鳴き声が何時もより大きく聞こえ心地良い(でも汗ビッショリ(^O^))
 山頂では刻々と変化する雲海を楽しみました。
2.
 2. 雲海

3.
 3. 雲海

4.
 4. 雲海

5.
 5. 雲海

  17日の花です。
6. ハンカイソウ(燓会草) キク科 
         6. ハンカイソウ 

7. ハンカイソウ。
7. ハンカイソウ 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

雲海1回も見たことがありませんタイミングが悪いのかな~?

綺麗な雲海を有難う御座います。

こんばんは。

雲海って大好きです。
高い所から見ているとついつい飛び乗ってみたくなります。
いつまでも見続けていたいと思います。

大分ナシカ  さまへ

コメントありがとうございます!
おや、そうでしたか。
ワタクシ雲上人に成るのが近いのでしょうね(^_^)

tsurikichi  さまへ

コメントありがとうございます!
>ついつい飛び乗ってみたくなります。
同感です♪
孫悟空に教えて頂きましょうよ(^_^)

鍵コメ さまへ

ありがとうございました!
プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード