2012.07.20. あち~イ

 今朝は雷鳴と共に大粒の雨が断続的に降ってます。
 昨日の最高気温は 34,7℃ だったそうです。

 ザブ~ンと浸かりたいです。  (7月18日 撮)
1.
1. 沢

2.
2. 沢


 コオニユリ(小鬼百合) ユリ科
3.
3.  コオニユリ 

コメントの投稿

非公開コメント

涼しそうですねー

この渓流はアマゴはいそうですか?昔は源流に行ってましたが、今は家族と管理釣り場です。

こんばんは

大分の方もオニユリが咲いています(#^.^#)

こう暑いと水辺が恋しくなりますよね(笑)

いつも応援ありがとうございます。

No title

こんばんは^^
清流の写真で涼しくなりそうです。
私も川に浸かりたいです--;
蒸しますね~梅雨明けも遅いです。

No title

こちら仙台は、肌寒いです
2~3日、気温が上がらないようです

さぶちゃん大魔王 さまへ

コメントありがとうございます!
渓流釣りをされてましたか。
ヤマメやイワナ等の名前は聞いたことは有りますがアマゴは初めてです。

大分ナシカ  さまへ

コメントありがとうございます!
昨日から幾分凌ぎやすくなりました。
以前として雨が降ります、現在も降り出しました。

悟空さん  さまへ

コメントありがとうございます!
昨日から幾分気温が下がったようですね。
来週は梅雨明けしそうな予報なので暑くなるでしょうね。

チャンコナベ  さまへ

コメントありがとうございます!
夏場はそちらの方が過ごしやすそうですね♪
山野草や蝶も色々見られて羨ましいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード