2012.09.14. スズムシバナ

 スズムシバナ(鈴虫花) キツネノマゴ科  (9月11日 撮)
1.
 №1は、似たような写真だったので削除しました(^_^)

2.
2. スズムシバナ

3.
3. スズムシバナ

4.
4. スズムシバナ

5.
5. スズムシバナ 


 キツネノマゴ科が登場したついでに撮り溜めていた物を添えます。
 キツネノマゴ(狐の孫) キツネノマゴ科  (8月29日 撮)
6.
6. キツネノマゴ

7.
7. キツネノマゴ 

コメントの投稿

非公開コメント

どちらも可愛いですね!

こんにちは。
今日のお花も可愛いですね。

こんばんは

両方とも綺麗ですね(#^.^#)

いつもきれいなお花を有難う御座います。

No title

可愛らしくて 手に触れみたくなりますね
色も なんて 優しいんでしょう
いつも ありがとうございます。

No title

 うわ~、近くでは見られないスズムシバナにカリガネソウ・・・いいですねえ。
キツネノマゴのアルビノにも拍手です。

yokoblueplanet  さまへ

コメントありがとうございます!
キツネノマゴはちっちゃ過ぎます(^O^)

大分ナシカ  さまへ

コメントありがとうございます!
スズムシバナは逆光で撮ってみました。

トマトの夢3  さまへ

コメントありがとうございます!
光を透かして何枚も撮りました(^O^)

キレンゲショウマ さまへ

コメントありがとうございます!
そちらでも観られない花が有りますか。
それでは奇麗に撮らなきゃいけませんね、頑張ります。

No title

九ちゃん暫く振りにコメします
何時もの里山散歩で見かける小さな花の名前がわからずに居ました
お陰さまでスッキリしました、キツネノマゴと言うんですね
有り難うございました

とっとこ  さまへ

コメントありがとうございます!
こちらこそ覗き見ばかりで失礼しています。

お役に立てて嬉しいです♪
プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード