2012.09.23. 福智山のススキ

 今朝は気温が下がったのでしょう朝霧のなか福智山へ向かう。

1. 標高約800m付近の光芒。
        1. 光芒

2. 八丁から望む福智山山頂。
2. ススキ

3. 以下、山頂付近のススキです。
3. 山頂

4.
4. ススキ

5.
5. ススキ

 ススキ進捗状況を心待ちされてる方のため遅くなりましたが(^O^)
例により今日撮った山野草は次回アップの予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

光芒の写真、綺麗ですね。
こういう写真って大好きです。
今日は曇がおおいな~と思って空を見上げていましたが、青空も覗いていますね。
最高の登山日和だったのでは?
ちなみに今日の九重はガスっていたそうですが。

No title

九ちゃん
こんばんは。

早起きして、朝霧の中の登山 健康的な生活ですね。
光芒の写真 素敵です。
夜露霧で濡れた石と木漏れ日、ひんやりとした朝の空気を感じます。
昨晩は酔いつぶれて午前3時に寒くて目が覚めました。(居間に放置されていましたv-8)

No title

こんばんは。

光芒写真 素晴らしいですね。
ススキが 風に吹かれ 揺れてる様が いいですね。

tsurikichi  さまへ

コメントありがとうございます!
正午過ぎまでは雲より青空が多く爽やかな秋風を満喫しました。
下山中に通り雨が少し降りましたが樹木のお陰で濡れずに済みました。

orugodon  さまへ

コメントありがとうございます!
横文字に替わっていたので一瞬戸惑いましたよ(^_^)
放置・・・・愛人の熱が冷めてきたようですね(^O^)

トマトの夢3  さまへ

コメントありがとうございます!
山頂は心地よい北風が吹いていました。

No title

土曜日に登ったんですよ、日曜日に登れば良かった。
見事な光芒ですね、見たかった。

ノリ  さまへ

ありゃま~、そうでしたか。
あたしが登らない日を察知されてるようですね(^O^)
プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード