2012.10.6. 平尾台(2)

 前回の続きです。 (10月5日 撮)

1. 四方台付近より貫山を望む。
1. 貫山

 以下、貫山山頂からの眺望です。
2. 海です♪周防灘です。 中央に新北九州空港が有ります、食事を摂りながら40分ほど眺めていましたが離着陸する航空機は一機も無し。
2. 眺望

3.    宇部市の工場群↓  手前に突き出しているのが新北九州空港↓
3. 宇部方面

4. 国東半島の左手に姫島も望めました。  由布岳 ↓
4. 由布岳

5. 貫山を後にし・・・振り返っています。
5. 貫山 

 次回へ続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
素晴らしい 眺めですね
しばらく 眺めていたいですね
振り返って見る景色が 又、
雰囲気が違って目に映る気がします(私事ですが)

トマトの夢3  さまへ

コメントありがとうございます!
木陰の少ない草原ですが、この時期のハイキングは気分爽快です。
プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード