2012.10.21. 大船山(2)

 前回の続きです。  (10月18日 撮)

 山頂直下の御池の紅葉です、青空は望めませんでした。
1.
1. 御池

2.
2. 御池

3.
3. 御池

4.
4. 御池

5.
        5. 御池

6.
6. 御池 
 次回は山頂編です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大船山に波がたっていますね。曇り空で残念でしたね。私が歩いたときは2から3分間だけ、晴れてくれました。はれたら綺麗ですね。その上、池は鏡のようでした。三俣山も無風でした。

ふくちゃん  さまへ

コメントありがとうございます!
台風21号の影響でしょうか? 風が強く尾根筋では寒かったです。
お陰で水筒が重たいままでした(^O^)
プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード