2012.10.25. 英彦山(2)

 前回の続きです。  (10月24日 撮)

 北岳を後に、中岳に登り南岳へ向かいます。

1. 北岳。
1. 北岳

2. ドウダンの紅葉。
        2. ドウダン

3. 中岳上宮。
3. 上宮

4. 上宮傍より南岳を望む。
4. 南岳

5. 南岳から見た上宮付近の紅葉。
5. 中岳 


6. 中岳南東斜面の紅葉。
6. 中岳 

 次回は南岳を下ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は、本当に、ニア・ミスかな?
どうも、タイミングが合わないようですね!

こんばんは。

英彦山もずいぶんと色付いてきましたね。
今日は根子岳に行く予定がドタキャンに・・・。
英彦山に登れば良かったと後悔しています。(涙)
朝のうちは雲が多かったので山行は中止しましたが、午後になって良く晴れてきました。
今日は消化不良の一日でした。

yoshieeee  さまへ

コメントありがとうございます!
今回は同じ日でしたね(^_^)
少しは同じ所を歩かれたようですが時間がだいぶんずれてましたね。

tsurikichi  さまへ

コメントありがとうございます!
昨日は冷え込んだのでしょうか朝の内は福智山地から由布岳や九重連山もカメラに収まる程クッキリ見えてました。

根子岳の登山道路は随分崩壊してるようで今年は諦めています。
tsurikichi さまのレポートをお待ちしましょう。
プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード