2012.11.04. 紅葉狩り(2)

 紅葉を追っかけてます。

 英彦山の紅葉です。 (11月2日 撮)

1.
1. 紅葉

2.
2. 紅葉

3.
3. 紅葉

4.
4. 黄葉

5.
5. 紅葉

6.
6. 紅葉

7.
7. 紅葉 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

九ちゃんさん こんにちは
いつもbligを楽しく拝見させてもらっています。
11月2日の英彦山紅葉  良い色が出ていますね~
昨日、裏英彦山を一回りましたが、昼前から雲が多くなり紅葉の色が出ませんでした。
鷹ノ巣も一回りしたかったですが、来年のお楽しみです。
 

No title

良い所を知っていますね。今年の英彦山はこれはとおもうところはありませんでした。南岳方面に足を伸ばすべきでしたね。天候が第一ですね。

こんばんは。

私も日曜日に英彦山に登ってきました。
あいにく青空には恵まれませんでしたが、楽しい紅葉観賞が出来ました。
紅葉情報、有難うございました。
参考になりました。

kiyo さまへ

コメントありがとうございます!
お日様が頼りですよね。
最新情報を楽しみに伺わせていただきます。

fukuchan  さまへ

コメントありがとうございます!
遠目では奇麗に見えますが間近で見るモミジはちじれた物が多いようです。
これから低い所で楽しみましょう。
龍門峡も見頃を迎えたのではないでしょうか?

tsurikichi  さまへ

コメントありがとうございます!
R500は混雑してませんでしたか?
最近、終日青空を望めない日が続いてますね。
昼食は中断しながら撮ってます(^O^)
プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード