2012.11.05. 紅葉狩り(3)

 紅葉を追っかけてます。

 英彦山の紅葉です。 (11月2日 撮)
1.
1. 紅葉

2.
2. 紅葉

3.
3. 紅葉

4.
4. 紅葉

5.
5. 紅葉
 下手な写真では表現出来ない絶景をを満足し下山します。
6. 下山時の紅葉です。
6. 紅葉  
 
 英彦山の紅葉風景は今回で終わります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
先週の夕方TVで英彦山の紅葉を放送してました^^
山歩きで紅葉の秋を満喫されましたね~♪

No title

写真より目で見た方が数倍綺麗ですよね
紅葉をありがとう

☆沙羅朋 さまへ

コメントありがとうございます!
山野草が少なくなり里山の紅葉を楽しんでます。

natutubaki  さまへ

コメントありがとうございます!
多くの方は奇麗に撮られますが相変わらず上手く撮れません。

No title

真っ赤なカエデが英彦山の山には今年はうつってないですね。真っ赤などうだんはみましたが、かえでがありません。九チャンの写真にも真っ赤はないですね。今年の英彦山の紅葉はよくないと思いませんか。何年か前、深倉から岳滅鬼を歩いたとき、カエデが真っ赤に紅葉をしていました。帰り道豊前坊によりましたが、カエデがいつものようにたくさん葉をつけて、紅葉していませんでした。

九ちゃんさま

「紅葉狩り」の写真、綺麗ですね。
3。の写真、たくさんの色のグラデーション、素敵ですね。
自然が創り出す色に感嘆しています。

家の庭から出ることなく過ごしていますので、
九ちゃんさまの「紅葉狩り」の写真で、
山々の紅葉、楽しませていただいています。
綺麗な写真、ありがとうございます。

fukuchan  さまへ

コメントありがとうございます!
近年カエデは色は勿論、葉先がチジレたものが多いようですね。
温暖化でしょうか?それとも風でしょうかね~?

とっくん さまへ

コメントありがとうございます!
実際は数倍奇麗なのですが見たように撮れません。
プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード