2012.11.10. 犬ガ岳(2)

 前回の続きです。 (11月8日 撮)

 一ノ岳から犬ガ岳間で撮ったのは2~3枚、他は復路時に一ノ岳から野峠間で撮影したものです。

1. 尾根筋は落葉していましたが、下方は奇麗に色付いてましたが・・・・写ってませんネ(>_<)
1. 犬ガ岳

2. 岩場のミニ紅葉(^O^)
2. 犬ガ岳 

 以下は、一ノ岳から野峠間で撮りました。
3.
3. 犬ガ岳

4.
        4. 犬ガ岳

5.
        5. 犬ガ岳

6. 季節外れのタツナミソウが咲いていました。
6. タツナミソウ

7. 奇麗だったのでパチリ(^O^)
        7. 紅葉  
 
8. 帰路、鹿?猪?防護編み越しに撮りました。
8. イチョウ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^
↓・・・も 山の秋はいいですね~♪
木々の間に見える紅葉など
タツナミソウが可愛らしい~(*^ー^*)
イチョウも好きですが7番の黄葉も綺麗ですね~~♪

間もなく冬!

こんばんは。
大分落葉していますね。岩場の赤い葉とか、冬が近いのを更に感じさせてくれますね。

No title

こんばんは

岩場のミニ紅葉 かわいいですね
今年は季節を忘れたかのような
花が咲いていますね。

No title

九州の山は秋の色が濃く感じます。
山道には落ち葉が積もって歩くのが楽しくなりますね。

☆沙羅朋 さまへ

コメントありがとうございます!
当日は良い天気で落葉を踏みながらノンビリ歩きました。

yokoblueplanet さまへ

コメントありがとうございます!
紅葉は里へ下りて低山でも冬支度が始まってます。

tomatoの夢 さまへ

コメントありがとうございます!
タツナミソウは季節を間違えるのが多いようです。
昨年のこの時期にも数本咲いてました。

ピンピンシニア  さまへ

コメントありがとうございます!
1000m程度の里山なので樹木が伸び登山道の視界を遮ります。
落葉していたのは残念でしたが脚に優しい絨毯を楽しみました。
プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード