2012.11.19. 福智山

 福智山の記事が続きます。

 18日、福智山の紅葉散策。 
雨は降らなかったが天気の回復が遅れ11時頃まで雲が多かった。 遠望を期待したが16日より霞んでいました。

1. 紅葉。
1. 福智山

2. 紅葉。
2. 福智山

3. 紅葉。
        3. 福智山

4. 紅葉。
        4. 福智山

5. 紅葉。
5. 福智山

6. 紅葉。
6. 福智山

7. 落葉。
7. 福智山

8. ススキ。
        8. 福智山

9. 貫山方面。
9. 福智山

10. サルトリイバラの実。
10. 福智山 

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

紅葉の写真は今回は一枚も撮らずに帰ってきました。
それから、花の写真も撮っていません。
撮っても名前のわからないものばかり。
リンドウは撮りましたけどね。
【名前不明の花】と書いておいて、コメントで教えていただく手もありましたね。(笑)

No title

ちょっと山頂に着くのが遅かったです、お会いできなくて残念です。
今年中にはお顔を見てみたいです(笑い)

こんばんは

落ち着いた 彩りの紅葉
好みの 色彩です・・・
雰囲気が素敵ですね。

tsurikichi  さまへ

コメントありがとうございます!
そう言えば私もリンドウを撮ってました。
葉が変色してましたがね。
近場の山野草の花は今年はお終いですね。

ノリ さまへ

コメントありがとうございます!
tsurikichi さんや山友から聞かれた通りで、今にも死にそうなG3です(^_^)
逢わぬが花でしょう(^O^)

トマトの夢3 さまへ

コメントありがとうございます!
見た目には奇麗ですが藪の中なので写真には不向きですね。
プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード