2012.11.21. 秋月城趾の紅葉

 秋月城趾の紅葉です。  (11月19日 撮)
黒門以外はササッと回り余り撮ってません。

1.
        1. 紅葉

2. №2~4は同じ個体です。
2. 紅葉

3.
3. 紅葉

4. 陽が差すまで待てず移動(^O^)
4. 紅葉

5. モミジの黄葉とイチョウの落葉。
5. 黄葉

6. 門番等が住んでいたと言われる長屋。
6. 長屋


 秋月城趾下流には、石造りの眼鏡橋が有ります。
7. 野鳥川に架かる眼鏡橋。
7. 眼鏡橋

8. 野鳥川。 眼鏡橋上から撮ってます。
8. 野鳥川 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も秋月には行きませんでした。いつも九チャンの写真で満足しています。ありがとうございます。会社に出ていた時の関東の仲間が、秋月は良かったねと電話をくれました。

No title

こんばんわ~
ご無沙汰していますv-435

秋月って 行ってみたい所です
雰囲気がとっても素敵!! それに紅葉がぴったり!!!
名前も いいですよねv-290

ふくちゃん  さまへ

コメントありがとうございます!
全体的には少し早かったように感じました。
色付いた物から次々と落葉してるようです。

みみごん さまへ

コメントありがとうございます!
方々出掛けられてるみみごん様ですが秋月は・・・。
桜花と紅葉の時期は民間駐車場も満車になります。
プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード