2012.11.29. 鱒淵ダム(2)

 27日、天気は晴れ時々曇り、リベンジの鱒淵ダム。 

 落葉が進んでいました。
1. 堰堤を9時50分にスタートし反時計回りで、途中20分ほど七重の滝コースに寄り道しました。
1. 鱒淵ダム 

2. 福智山山頂にも陽が差していました。
2. 福智山 

 以下、ダムサイドの紅葉です。
3.
        3. 紅葉

4.
4. 紅葉

5.
5. 紅葉

6.
6. 紅葉

7.
7. 紅葉

8.
8. 紅葉

9.
9. 紅葉

10.
10. 紅葉 

 次回も似たような写真ですがお付き合いください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダムサイトの紅葉の写真すばらしいです。似た様なものでも楽しみにしています。

こんばんは

紅葉の写真は何回見ても良いですよ(#^.^#)

次待ってます。

No title

こんばんは。
初めまして。足跡からきました。
九州の山はほとんど知りませんが、紅葉が綺麗ですね。
落ち葉といろいろな色の混じった木々の織りなす自然の色はいいですね。
また寄らせてもらいます。

fukuchan さまへ

コメントありがとうございます!
い~っぱい撮ったので選別に苦慮してます。
結果は似たものばかりになりました(^O^)

大分ナシカ  さまへ

コメントありがとうございます!
マクロに耐えうる紅葉には出会えませんでした。

Roman  さまへ

ご訪問、コメントありがとうございます!
拙いブログですがお暇なときに覗いてください。

No title

こんばんわ~♪

秋深し  って感じですね
自分が 落ち葉を踏みながら歩いているような
そんな気がしますv-9

みみごん さまへ

コメントありがとうございます!
北の方では雪が降り出しましたね。
私いまだ紅葉を追っかけてます(^O^)
プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード