2013.01.15. リベンジ(1)

 英彦山とのリターンマッチです(^_^)
 果たして私は何ラウンド持ち堪えることができるでしょう?

 昨日は中から(中岳)攻撃し、失敗したので今日は南から攻めてみましたが懐深く(積雪約40㎝)攻めあぐみました。

1. 鬼杉。 推定樹齢1200年だそうです。
        1. 鬼杉

2. ガレ場の積雪。
2. 積雪

3. 材木石付近の積雪。
3. 積雪

4. 材木石。
4. 材木石

5. 高い枝にぶら下がってるのは蜂の巣ではなくヤドリギです。
        5. ヤドリギ

6. 一休み。 最深部は岳滅鬼山でしょう?
6. 積雪

7. 広葉樹が頭を垂れて迎えてくれました。
7. 広葉樹

8. ミニ樹氷が出来ています。
8. ミニ樹氷 

 次回へ続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード