2013.01.16. リベンジ(2)

 前回の続きです。 (1月15日 撮影)

 材木石で中岳から下りてきた方から「樹氷は出来てない」との情報を得たのでミニ樹氷で満足せざるをえなくなりました。

1.
1. 樹氷

2.
2. 樹氷

3.
3. 樹氷

4.
4. 樹氷

5.
5. 中岳

6.
        6. 北岳

7.
        7. 樹氷

8.
8. 樹氷

9.
9. 樹氷

10.
        10. 樹氷

 次回へ続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

光り輝く樹氷 綺麗ですねぇ...!
沖縄からは 春を送っときますので、
氷の自然の芸術の方は よろしくお願いします(笑)

No title

こんにちは^^
リベンジして良かったですよね^^
空がやはり綺麗で雲の形が良かった日ですよね^^
英彦山の四王寺滝も早く大きくなるといいです^^

ノリーダヨ  さまへ

コメントありがとうございます!
芸術品ですか~・・・。
寒い朝の早起きは苦手なので満足な樹氷に出会えませんから請け負いがたいですね~(^_^)

悟空さん  さまへ

コメントありがとうございます!
当日は暖かく良い天気でしたよね。

気温上昇で氷柱は上部のみのようですよ。
次回の寒気でどれだけ成長するでしょうかね?
プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード