2013.01.17. リベンジ(4)

 前回の続きです。 (1月15日 撮影)

 中岳のミニ樹氷です。

1. ベンチに積もった樹氷片。
1. ベンチ

2.
        2. 樹氷

3.
3. 樹氷

4.
        4. 樹氷

5.
5. 樹氷

 中岳で食事を含め1時間ほど過ごしました。
 レフリーストップ?となり下山開始、来た道を戻ります。
6. 復路ではミニ樹氷は更に小さくなっていました。
6. 樹氷

7.
        7. 樹氷

8.
8. 樹氷

9.
9. 樹氷

10. 雪に隠れていた鎖も現れ半減していました。
10. 樹氷 

 個人的には積雪と青空には満足できましたが樹氷が無く消化不良。
 レフリーの判定は「ドロー」・・・再チャレンジ出来る判定でした(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

今日からまた強い寒気が入ってくるみたいなので絶好のchance到来ですね(#^.^#)

こんばんは。

今日・明日の雪で英彦山もすごい事になっているのでしょうね。
また行きますか?
私も今度の土日にはどこの山に行こうかと迷っています。

大分ナシカ  さまへ

コメントありがとうございます!
今朝は山へ出かけなくとも自宅で雪景色を楽しめます(^_^)

tsurikichi  さまへ

コメントありがとうございます!
我が家付近はこの冬一番の積雪です♪
これだけ降れば道中が怖いので遠出はご遠慮しましょう(^O^)
プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード