2013.01.18. 福智山(1)

 今朝は平地にも雪が積もりこの冬一番の積雪でした。

 そんな中、福智山へ出かけました。

1. 登山口へ向かう途中の雪景色です。
1. 雪景色

2.
2. 雪景色

3. 内ガ磯ダム付近。
3. 雪景色

4. 福智山ダム周回路。
4. 雪景色

5. 鷹取山へ向かってます。
5. 雪景色

6.
6. 雪景色

7. 鷹取山から下界を覗くと雲行きが怪しくなって来ています。
7. 雪景色

8. ガスの中を福智山へ向かってます。
8. 雪景色

9. 山頂は粉雪混じりのガスに覆われています。 
9. 雪景色 

10. 12時頃の気温はマイナス2℃でしたが、それ程寒く感じませんでした。鈍くなったのでしょうか? 
10. 雪景色  

 次回へ続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^降ってますね~^^/いいですね~今日は動きませんでした^^;
高速が止まったのが残念です;;
明日何とか行きたいですね^^こんないっぱいの雪を見ると行きたくなりますね*^^*

悟空さん  さまへ

コメントありがとうございます!
交通機関も混雑してましたね。
低山の雪はすぐに溶けますから早速出かけました。
20~30㎝は積もっていました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ さまへ

こちらこそ、よろしくお願いします。
プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード