2013.01.25. 青空

 今日は風は冷たかったが冬晴れの好天だった。

1. ソシンロウバイ。
1. ソシンロウバイ

2. ニホンスイセン。
        2. ニホンスイセン

3. ニホンスイセン。  あっ、これは空じゃなくて海でした。
3. ニホンスイセン 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青空に ロウバイ とスイセン
春の訪れを感じますね。

No title

こちらより一足 早い春の光景ですね~

早く暖かくなって貰いたいです
これからは、次々と花がさくんですねv-290
楽しみです!!

トマトの夢3 さまへ

コメントありがとうございます!
気温が低くても陽差しがあると暖かいですよね。
今日は平地にも雪が舞ってます。

No title

こんばんは^^
ソシンロウバイが満開ですね~☆
冬晴れの好天 日本水仙も青空に映えて綺麗です
こちらは風が強くて寒い一日でした^^;

みみごん  さまへ

コメントありがとうございます!
予報では来週末は暖かくなりそうですが、如何な物でしょうか?

No title

青空と日本スイセン…良いですね
一足早い春。。。
嬉しいです (●^o^●) 

チャンコナベ さまへ

コメントありがとうございます!
陽が差せば暖かく感じますが、まだまだ寒いです。
まっ、そちらとは比較に成りませんがね(^_^)

☆沙羅朋 さまへ

コメントありがとうございます!
レス順を間違え申し訳ございません。

当地も昨日今日とグッと冷え込んでます。
今週末は暖かく成りそうですね。
プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード