2013.01.26. 志賀島

 久し振りに冬の海を楽しむ。
 
 志賀島(福岡市東区)をグルッと一周しました  (1月25日撮影)

1.
1. 志賀島

2.
2. 志賀島

3.
3. 志賀島

4.
4. 志賀島

5.
5. 志賀島


 二見岩では打ち寄せる波の変化を楽しみました。
6.
6. 二見岩

7. 岩上のステージでマンボを踊る鵜。
        7. 二見岩

8.
8. 二見岩

9.
9. 二見岩

10.
10. 二見岩 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金印で有名な島ですか?

行ったことがありませんが、結構険しい岩の島なんですねv-405  

冬の玄界灘?かな?
波が荒くて 男の海って感じですね

こんにちは。

風が強く、海も大荒れのようですね。
日曜日には朝駆けを計画していますが、風の影響が心配です。
辛い一日になる事を覚悟の上でいってきます。
九ちゃんさんは今回の雪山登山はどちらへ・・。?
お互いに吹き飛ばされないようにしましょうね。

こんばんは

志賀島けっこう荒れてますね(#^.^#)

荒々しさが良く伝わってきます。

No title

荒波に 天候を感じますね
直に 近くにいたら 迫力があるでしょうね。

No title

こんばんは^^志賀島い来られたのですね^^
今日の夕日はとても綺麗でしたよ^^
山から見れば良かったと後悔する日でした^^

みみごん さまへ

コメントありがとうございます!
流石にお詳しいですね。
前回のスイセンは金印発光碑公園で撮りました。
蒙古来襲にまつわる記念碑も有りました。

tsurikichi さまへ

コメントありがとうございます!
>朝駆けを計画していますが、
うひゃ~っ、凄い心意気ですこと♪
どうぞお気を付けて行かれてください。
おこたでお土産をお待ちしています(^_^)

大分ナシカ  さまへ

コメントありがとうございます!
当日は結構風が強かったの干潮時間帯でしたが白波が立ってました。

トマトの夢3 さまへ

コメントありがとうございます!
>直に 近くにいたら 迫力があるでしょうね。
けっこう強風でしたからレンズを拭きっぱなしでした(^O^)

悟空さん さまへ

コメントありがとうございます!
>今日の夕日はとても綺麗でしたよ^^
夕陽も観たいのですが・・・・お近くで羨ましいです。
プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード