2013.03.07. 天と地

 ネタ切れです。

 賞味期限は過ぎてますが撮り溜めたものでご勘弁下さい。

1. X模様の飛行機雲。 (1月31日撮影)
1. 飛行機雲 1.31

2. 飛行船。 (2月17日撮影)
2. 飛行船 2.17

3. 某パチンコ店のアドバルン。 (2月27日撮影)
        3. アドバルン 2.27

4. 出臍大根? 賞味期限は充分残ってます(^O^)(3月6日撮影)
4. 大根 3.6

5.
5. 大根 3.6 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は又、珍しい写真を・・・e-451
双方とも≪際どい危うさ・・≫www
数秒、違えば大変な惨事に・・両方から飛来し、衝突して墜落すればYの字になる・・・
無事で良かったですね。もっとも飛行の高度差があるのでそんな事、今時ないでしょう・・・。
その代わりに大根がYの字に・・www バシッ!e-260 失礼しました。

こんばんは

珍しい模様の雲ですね(#^.^#)

コレって大根なんですねオバケのQ太郎に似てます(笑)

北さん  さまへ

コメントありがとうございます!
凄い発想です♪
タイトルをXとYに変更しましょうかね(^O^)

大分ナシカ  さまへ

コメントありがとうございます!
撮影時に、これまで疑問に思ってたので畑のおじさんに尋ねました。
「なぜ葉っぱを切り取るのですか」って?
おじさんは「トウが立たないように」って教えてくださいました。

凄い or ドキッ

出臍大根…何方かの芸術家の作品のようです
そう言う感覚で見ると、凄い作品ですね
(●^o^●)
実は、私 ドキッとしてしまいました

No title

まさに 天と地 ですね
X線の雲 始めて拝見しました
それに 大根 トド を連想しました(笑)

No title

九ちゃん
こんばんは。

芸術なのかエロなのか分かりませんv-10が、最後の写真は良いですね。
早春の陽射しを浴びて畑でのんびりと横になっている御根様の御姿、まわりに咲いているイヌノフグリやタネツケバナが御大根様の宗教性を引き立てています。
真言密教の世界ですね。すばらしい!

チャンコナベ  さまへ

コメントありがとうございます!
>実は、私 ドキッとしてしまいました
ハハハ・・・・。
健康体で宜しいのでは(^_^)
解釈を誤解してますかね~?

トマトの夢3 さまへ

コメントありがとうございます!
そう言えばトドの体型に似てますね(^O^)

おるごどん  さまへ

コメントありがとうございます!
当人はそこまで考えて撮ってません。
上手に解釈していただき有り難うございますm(_ _)m
プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード