2013.04.18. シロバナネコノメソウ

 お知らせ。
 最近FC2さまは頻繁にメンテを行っているようで管理画面やご訪問先で「このページは表示できません」とのメッセージが度々表示され更新意欲を殺がれやるきなし。今後は不定期的な更新になるでしょう。 
 そこでコメントを頂いてもレスが遅れご迷惑をお掛けしますのでFC2さまが順調になるまでコメ欄は閉じさせて頂きます。

  -----------------------------

 シロバナネコノメソウ(白花猫の目草) ユキノシタ科 

 訪ねた場所の花の盛りは過ぎていました。(4月16日撮影)
1.綺麗どころは僅かでした。
       1. シロバナネコノメソウ

2.
2. シロバナネコノメソウ

3.
3. シロバナネコノメソウ

4.
4. シロバナネコノメソウ

5.青春を回想してるようです(^O^)
5. シロバナネコノメソウ

6.お迎えを待つばかり(^O^)
6. シロバナネコノメソウ 

プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード