福智山

 27日、予報を信じ福智山へ。

 前日の雨で沢は増水していました。山頂では部分的では有りましたが久し振りに青空を見ることが出来ました。

1.入山前の景色。 晴れてくれるか半信半疑でした。
1. 霧

2.増水の沢。 洗い流された登山道には沢蟹が我が物顔で歩きまわり気遣いました。
       2. 沢

3.青空。
3. 青空

4.山頂と青空。
4. 青空

5.平尾台方面。
5. 青空

6.関門方面。
6. 関門 


 今回であった山野草の一部です。
7.雫の付いたウツボグサ(靫草)
7. ウツボブサ

8.雨に打たれたカワラナデシコ(河原撫子)
8. カワラナデシコ 


プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード