インターハイ

 全国高校総体のボート競技が福岡県遠賀川漕艇場で8月3日~6日、開催されるとのことで3日ヤングパワーを授かろうと出かけました。

 一般観戦者の駐車場は無く、やむなく対岸へ移動し観戦しました。 因みに高校生のボート競技は初見です。

1.対岸からの会場風景。
1. 会場 


 蟻さんみたいな小さな写真ですんませんm(_ _)m
2.№1より左方(ゴール付近)です。
2. 会場

3.競技中です。
3. 競技

4.左手前の白い舟はエンジン付きの審判舟のようです。
4. 競技  

5.「ラスト、ラスト!」と声援が対岸にも届いていました。
5. 競技 


 近くでヤングパワーを頂こうと、試走場所へ移動しました。
6.
6. 試走

7.女子チームです。
7. 試走

8.「がんばれよ!」と声をかけたら元気な返事が返って来ます、九州訛りとは違ってましたがパワーを頂いた心地になりました。
8. 一休

9.女子チームのユニホームにウットリ(^_^)
9. 一休 

 4日もエネルギーを頂こうと思ってたが雷雨となり自宅待機、競技は開催されたのかな?

 
プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード