案山子

 今年も「やまくにかかしワールド」を楽しんで来ました。 (10月30日撮影)

 大分県中津市山国町 開催期間=11月24日まで

1.猿飛千壺峡。
1. 猿飛千壺峡

2.危ないっ! いえいえ猿と子供の案山子です。
2. 案山子

3.テーマ毎に16の会場があります。 
3. 会場 


 「祭りじゃワッショイ!」
4.おこちゃまのお神輿。
4. 子供御神輿

5.大人のお神輿。
5. 御神輿 


 「あなたも一緒に天下の夢を」
6.軍師黒田官兵衛。 某TV局のポスターも掲示されてました。
6. 黒田官兵衛 


 「昭和時代を懐かしんじょくれ」 「あのころの四季感じちょくれ」だったかな?
7.バックの家屋は平成造りですが・・・のどかですね~。
7. 長閑

8.農作業風景。
8. 農作業 


 「子供達が待つちょるきな」
9.マリリンモンローかと思ったが(^O^)
9. 缶けり

10.廃校グランドで遊ぶ子供達。 現在は診療所になっています。
10. 竹馬 

プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード