根子岳(1)

 記事は更に逆行します(^O^)

 熊本県阿蘇五岳の一峰、涅槃像の頭部に当たる根子岳の紅葉を楽しんで来ました。
 大戸尾根登山口~東峰 ピストン(10月29日撮影)

1.やまなみハイウエイから根子岳の遠望。 下山後、帰路で撮ってます。
1. ヤマラッキョ

2.登山口から望む7時頃の根子岳。
2. 根子岳

3.ヒーヒー言いながら登ってきました。 南峰の錦秋。
3. 南峰

4.更に登ると、天狗峰も望めるようになりました。
4. 根子岳

5.     西峰            天狗峰
5. 西峰、天狗峰

6.東峰山頂より南峰を望む。
6. 南峰

7.
7. 西峰、天狗峰

8.天狗峰のアップです。
       8. 天狗峰

9.地獄谷と呼ばれる錦絵。
9. 地獄谷

10.少し寄せました。
10. 地獄谷 

 次回も似たような景色ですがお付き合いください。
プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード