根子岳(2)

 前回の続きです。 (10月29日撮影) 

 紅葉を眺めながらの食事は美味・・・パンとコーヒーですがね(^O^)

1.バックは高岳。 涅槃像ではボイン付近かな?
1. 天狗峰、高岳 


2.東峰北斜面です。
3. 天狗峰、高岳 


3.
4. 北側 


4.少し寄せました。
5. 紅葉 


5.東峰南斜面です。 行ったり来たりしてますぅ(^O^)
6. 東峰南面 


6.もう一度地獄谷を覗きます。
7. 地獄谷 


7.東峰山頂に戻り振り返る。
8. 天狗峰、高岳 


8.マユミ越しに九重連山の遠望。 霞んでます、この冬も大陸からの微粒子でスッキリした景色は望めないのかな?
9. 九重連山 


9.南峰を望みながら下山しました。
10. 南峰 

プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード