福智山

 14日、前日に引き続き福智山を歩く。

 12時頃の山頂の気温は9℃、暖かいためか遠望は前日より霞んでいましたが青空が奇麗でした。

 朝の内ガ磯ダムです。
1.
1. 内が磯ダム

2.
2. 内が磯ダム

3.
3. 内が磯ダム


4.山頂直下の荒宿荘です。
4. 荒宿荘

5.直方市~響灘方面。 前日より霞んでいました。
5. 直方市方面


 山頂は青空広がり白い雲の流れに惹かれました。
6.足立山方面。
6. 足立山方面

7.山頂の秋雲。
7. 山頂

8.山頂の秋雲。
8. 山頂


 本日出合った色葉です。
9.苔谷。
       9. 苔谷

10.紅葉。
10. 紅葉 

プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード