福智山

 12月16日、雪も花もない福智山を歩く。

 天気予報は終日雲マークが並んでいたが前日の英彦山より部分照光ではあるものの青空は望めました。但し風は冷たかったです(2~3℃) 

1.宗像四塚連山方面。
1. 宗像四塚連山

2.皿倉山方面。
2. 皿倉山

3.朱色の若戸大橋方面。
3. 若戸大橋

4.山頂。
4. 山頂

5.定点からの山頂。
5. 山頂

6.英彦山方面。 山容はシルエット程度でした。
6. 英彦山

7.常連さんご一行の下山風景。
7. 常連さん

8.八丁方面。 最後尾の方がチラッと写ってますね。
8. 八丁

9.下山中に撮った関門方面。雲が多くなってきました。
9. 関門

10.左奥は戸ノ上山かな? 青空部分を切り取ってます。
10. 青空

 おまけです(^O^)
11.11月29日に積雪の中で付き合ってくれた山頂附近に住み着いた柴犬。
11. 柴犬 

プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード