英彦山(2)

 前回の続き、往路編です。 (12月22日撮影 英彦山南岳)

 天気は晴れたり曇ったりの繰り返しでした。 

 少しずつですが高度は上がってます(^O^)
1.綿帽子。
       1. 綿帽子

2.登山道路の積雪。 チンタラ道中の私を追い越した登山者です。
       2. 積雪

3.綿帽子のトンネル。
3. 綿帽子

4.束の間の青い空。
       4. 青空

5.スポットライトに輝く谷底を覗いて、お連れの方を誘っています。
5. 曇り

6.青空は無くなりました。
6. 曇り

7.雲の切れ間の雪景色。
7. 綿帽子

8.綿帽子。
8. 綿帽子

9.鎖場はガスが濃くなってます。
9. 鎖場

10.こんな状態です、Uターンは躊躇無く決断できました。
10. ガス

 次回は同じコースを下ります、景色は少し変わるでしょうか(^_^)
プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード