白銀(1)

 九重の雪景色を楽しむ。 (1月16日撮影)

 牧ノ戸→中岳→天狗ケ城→牧ノ戸。
 当日は風も雲も無く穏やかな一日でした。

1.牧ノ戸駐車場より。
1. 朝焼け

2.第一展望所付近より漁師山方面。 間違ってました「漁師山→猟師山」でした。ご指摘ありがとうございました。 
2. 猟師山

3.第二展望所より、阿蘇五岳方面。
3. 阿蘇五岳

4.第二展望所より、星生山方面。
4. 星生山

5.沓掛山より、三俣山方面。
5. 三俣山

6.沓掛山より、由布岳方面。
6. 由布岳

7.長者原の湯煙。
7. 湯煙

8.樹氷。
8. 樹氷

9.樹氷。
9. 樹氷

10.樹氷。
10. 樹氷 

 脚が遅いので目的の中岳に届くのは数日要します(^O^) よって暫くお付き合いください。
プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード