らんラン蘭(1)

 古くなりましたが大分県で撮ったランです。 (5月17日撮影)

1.キンラン。 一本のみ出合いました。
       1. キンラン

2.ギンランには沢山で会えました。
       2. ギンラン

3.ギンラン。
       3. ギンラン

4.ギンラン。
       4. ギンラン

5.コケイランにも沢山出合えました。
       5. コケイラン

6.コケイラン。
       6. コケイラン


7.おまけです(^_^)
7.やまなみハイウエイ 

プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード