アサギマダラ

 今年初撮りのアサギマダラです。 (5月30日 撮影 皿倉山、権現山)
 
 写真で移動調査のマーキングを確認しましたが無印でした。

1.アサギマダラ。 黒褐色の斑紋が有るのは確か♂だったかな? 
1. アサギマダラ  

2.アサギマダラ。 こちらも♂でしょう?
2. アサギマダラ

3.アサギマダラ。 こちらは斑紋がないようですが・・・♀かな?
3. アサギマダラ

4.アサギマダラ。
4. アサギマダラ 

プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード