福智山

 10月16日、予報では天気はそこそこ良さそうだったので福智山へ。山頂は風強く陽差しは僅かで寒かったです。

1.朝焼けが出来ていました。 (6時21分撮影)
1. 朝焼け

 以下、山頂附近の景色をいつもとは少し角度を変えて撮ってみました。
2.ススキです。
2. ススキ

3.平尾台方面です。
3. 平尾台

4.関門方面です。
4. 関門

5.北側の皿倉山方面です。
5. 皿倉山

6.福智山山容です。
6. 山容  

7.少し引き寄せてみました。
7. 山頂 


 出合った花はアップ済みが多く、おまけに風は有りスルーした物が殆どです。
8.アップ済みですが、スタート時出合ったサラシナショウマです(ブレはご愛敬に願います(^_^))
8. サラシナショウマ

9.山頂附近に咲いていたヤマラッキョウです。
9. ヤマラッキヨウ 

プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード