平尾台(1)

 10月19日、山野草を求め平尾台を歩く。

 ススキがまだ残っていました。

1.個人的に好きな景色です。
1. 平尾台

2.ススキです。
2. ススキ  

3.ススキです。
3. ススキ

4.久し振りに貫山を目指しました。
4. ススキ

5.貫山山頂です。
5. 貫山

6.北九州空港方面ですが、霞が酷く遠望は効きませんでした。
6. 北九州空港  

 写真の整理が遅れ取り合えずアップしました。
プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード