福智山

 11月19日、福智山地の紅葉巡りを企て尺岳から福智山を歩きました。

 紅葉は藪の中が多く上手く切り撮ることが出来ませんでした。
 尺岳へ向かう道中の紅葉です。
1.紅葉。
1. 紅葉

2.紅葉。
2. 紅葉


 尺岳山頂からの眺望です。
3.最深部は、これから向かう福智山です。
3. 尺岳

4.最深部が前日歩いた皿倉山方面です。
4. 尺岳

5.八幡西区から響灘方面です。
5. 尺岳

 尺岳から福智山頂を目指します。道中の登山道路は落葉でフカフカでした。
6.山瀬越えから樹幹越しに望める福智山です。
6. 山瀬越

7.14時近くの福智山頂は閑散としていました。
7. 福智山山頂

8.下山中の紅葉です。
8. 紅葉


 下山後、鳥野神社のイチョウに惹かれ立ち寄りました。
9.イチョウです。
9. 鳥野神社

10.色付き始めた境内のモミジです。
       10. 鳥野神社

プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード