リベンジ

 11月29日、天気回復を期待し福智山へ向かう。

 前日の雨で奇麗な遠望を期待しつつスタート。
 標高が上がるにつれガスは濃くなり山頂からの眺望は期待はずれ。天気回復の兆し無く諦めて下山開始・・・その直後青空が現れたので再度山頂へ(^O^)
 束の間の青空で再度ガスの襲来となり復路に着く。

1.往路の紅葉。 内心天気回復期待中。
1. 紅葉

2.見上げればガスが昇降を繰り返しています。
2. 紅葉

3.ァチャー! 次々とガスが流れています。
3. ガス

4.定点からの山頂。 前日の方がよか天気じゃン。
4. 山頂

5.束の間の青空。 青空と陽差しの追っかけ開始。
5. 山頂

6.部分照光。
6. 山頂

7.青空は瞬く間に遠のく。 青空は動きません雲が動いているのです~ぅ。
7. 山頂

8.スポットライト。
8. 山頂

9.山頂より下りてくると天気は回復していました。
9. 紅葉

 復路で撮った色々です。
10.ツルリンドウ。
       10. ツルリンドウ

11.ツルリンドウ。
11. ツルリンドウ

12.イヌビワ。
12. イヌビワ

13.サルトリイバラ。
13. サルトリイバラ 

 前日の仇討ちも返り討ちにされず(引き分けかな?)家路につきました。

プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード