福智山

 12月25日、福智山を歩く。

 青空は広がっていましたが風が冷たく寒かったです。残雪は日陰のみだったので青空を主体に撮りました。
1.
1. 福智山

2.山頂附近の残雪です。
2. 福智山

3.枯れススキ越しに平尾台方面です。
3. 福智山

4.12時を回った頃に常連さん達が下山されています。
4. 福智山

5.僅かに日陰に白い物が見えます。
5. 福智山

6.常連さん達の後を追い一緒に下山しました。
6. 福智山 

プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード