福智山

 初めて登る福智山です・・・(今年(^O^)) (2015年1月5日撮影)

 山頂には常連さんグループや他のパーティが大勢登頂されていました。

1.登路で出合った岩に張り付く氷柱?です。
1. 福智山

2.定点より山頂標識です。
2. 福智山

3.久し振りに英彦山山地が望めました。
3. 福智山

4.英彦山に福智山の方へ少し近づいていただくようお願いして撮ってます。
4. 福智山

5.枯れススキで履いたような雲が出来ていました・・・が、そのようには見えませんね。 ネタが少ないので貼り付けました(~o~)
5. 福智山

6.青空を撮ったつもりでしたが・・・・談笑中の常連者も写ってました(^O^) 
6. 福智山 

プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード