薄化粧(1)

 昨夜の雨は「山は雪ダンベ」ってなことで福智山へ。 (1月8日撮影)

 往路編です。

1.福智山ダムから望む福智山です。
1. 福智山

2.登山口附近は天気回復の兆し。
2. 福智山
 標高約500m附近から足下にも白い物が見え始めました。
3.積雪は僅かでしたが降ってました。
3. 福智山

4.上昇中の霧です。
4. 福智山

5.ミニ樹氷。
5. 福智山

6.青空が出はじめました。
6. 福智山

7.ミニ樹氷。
7. 福智山

8.青空は一気に広がってくれません。
8. 福智山

9.山頂は間近です。
9. 福智山

10.山頂標識。
10. 福智山 

 次回へ続きます。
プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード