メジロ

 柿の木に来た小鳥に遊んで頂きました。 (1月17日撮影)

 今回は一番多かったメジロを貼り付けます。
1.この柿の木は小鳥たちのレストランらしく、入れ替わり立ち替わり飛来しタップリ遊ぶことができました。
1. 熟柿

2.
2. メジロ

3.
3. メジロ

4.
4. メジロ

5.カップル誕生。 巣作りが忙しくなりそうです。
5. メジロ

6.「あたし独身なんだけど、紹介して!」って言ってるようです。
6. メジロ

7.おめかし中ですが、肥満はいけませんよ。
7. メジロ

8.鋭い眼光です。
8. メジロ

9.片足上げてポーズを取っていただきました。
9. メジロ 

プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード