雪の華(3)

 古くなりましたモノクロームの残りです。 (1月23日撮影 英彦山)

 中岳広場の景色です。
1.
1. 雪の華

2.
       2. 雪の華

3.
3. 雪の華


 中岳から北岳へ向かっていると徐々にガスは薄れ下界が見え始めました。
4.
4. 雪の華

5.
5. 雪の華

6.樹間に見える正面が北岳です。
6. 雪の華


 北岳まで来ました。
7.
7. 雪の華

8.英彦山では野生の鹿に度々出合いますが殆ど雌鹿です。
8. 鹿

9.鹿の足跡です。 鹿の落とし物から湯気が立ってました(^O^)
       9. 足跡

 今回で23日撮影のモノクロは終わりです。
 天気の良い日に出直そうと思ってますが、果たして樹氷に出合えるでしょうか?

プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード