菜の花

 午後から青空が広がり始めたので風は強いが暖かさに誘われ、ジワ~ッと出かけました。 (2月12日撮影)

1.風に煽られた菜の花です。
1. ナノハナ

2.風はなかなか止んでくれず、脚が痺れました(^O^)
2. ナノハナ

3.土筆が出はじめていました。
       3. ツクシ

4.畦道のツクシです。
       4. ツクシ

プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード