大船山

 6月1日、大船山を徘徊しました。

 ミヤマキリシマは先行者の情報通り今週末が見頃でしょうか?

 大船山からの眺望です。ガスの切れ間を撮っています。
1.九重連山です。
1. 大船山

2.白口岳、中岳、は霧の中です。
2. 大船山

3.硫黄山と三俣山が僅かに望めます。
3. 大船山

4. 段原、北大船方向です。
4. 大船山

 段原へ下りてきました。
5.段原のミヤマキリシマです。
5. 段原

6.これから向かう北大船。 奥は三俣山です。
6. 段原

 北大船からの眺望です。
7.情報通り平治岳南斜面は崩壊したかのように虫害で変色していました。
7. 北大船ヨリ 平治岳

8.大船山方向です。
8. 北大船ヨリ

9.段原へ向かっています。
9. 北大船ヨリ

 北大船から段原へ戻り風穴へ下りました。
10.米窪のミヤマキリシマです。
10. 米窪 

プロフィール

九ちゃん

Author:九ちゃん
山野の草花を楽しみながら、暢気な山歩きを楽しんでいます。

カメラ、ブログ共に初心者です、花名等間違っていましたらご指摘ご教示よろしくお願いします。

リンクフリーです、皆さんのご意見をお待ちしています。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード